サプリメント,サプリ,おすすめ,美容,健康,ダイエット

 

ダイエットのサポートにおすすめのサプリ、乙女の乳酸菌!
ただの乳酸菌ではなく、生きている乳酸菌に酵素も入っている特許取得の植物性乳酸
菌「ラクトピー」を配合!
その他にも相性の良い乳酸菌が誰にでも見つかるように、20種類の乳酸菌を配合し、
スッキリ力も長続きします。

 

ダイエットのサポートと同時に腸内環境を整える役割を持っています。
・便秘気味の方
・乳酸菌や酵素を試したいけど、どれを選べばいいかわからない
・この体型のせいで、老けて見られる
などでお悩みの方におすすめです。

 

 

さて今回は、「大人のポッチャリ対策のために作られた」ダイエットサプリをご紹介!!

 

大人のポッチャリ対策・・・思わずひきつけられてしまう言葉ですw
それでいて商品名は「乙女」とか・・・いいわあw

 

まあとりあえず公式さんの漫画を見に行ってみてください!
特許取得の植物性乳酸菌、ラクトピーが配合されているというのがこの商品の最大の特徴です。

 

乳酸菌は合う、合わないがあるので、こういったモニター募集などでお安く購入出来る時に試してみるのが賢い方法かもしれません(*´∀`)

 

 

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/04/11 15:57:11

 

・真の美しさを求める女性のために開発された最上級の美容サプリメント。
・海外セレブが愛用する美容サプリメントの出荷累計数200万個を超える実績とノウハウ。
・アスタキサンチンの強力な美活作用はコエンザイムQ10の約1000倍!
・水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため、サンブロック対策としても期待が出来ます。
・体内でメラニンを作らせない!作っても黒くしない!ダブルの白の透明感効果があります。
・美活作用を増強し、活性酸素によるダメージからも白のキレイを守ります。

 

◆アストリウムを構成する5つの美活成分
(1)富士フイルム 『ナノアスタキサンチン』
独自に開発したナノアスタキサンチンは、従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。
(2)ブルディーテクノロジー 『アルガトリウム』
ハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。
(3)真珠末
つるつる、サラサラ綺麗に必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。
(4)シルクペプチド
水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。
(5)ブラジル酵素
82種類からなる植物発酵熟成酵素は腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。

 

 

 

さて今回は、かなり強力な「美白サプリ」をご紹介します!

 

美白というと化粧品がほとんどですが、サプリメントできっちり体の内側からケアできるというのは、つくづくいい時代になったなと感じます。

 

特にこれから紫外線がどんどん強くなってきますので、シミやソバカス・くすみなどが気になります。

 

・シミやシワが目立つ
・ほうれい線が目立つ
・お化粧のノリが満足できない
・トーンが暗くくすんで見える
・サンブロック対策

 

↑ 美白サプリといっても、ほうれい線やシワ、くすみなどにも効果が期待できるこのアストリウム、気になる方はなるべく早くゲットして夏に備えてくださいね♪

 

 

アストリウム>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/03/23 22:37:23

 

「営業先で汗臭くないかな?」 「仕事終わりの飲み会で匂ってないかな?」など、 お風呂にしっかり入っているのになんか匂うなと体臭の悩みを抱えている人にオススメなのが【最後の門番】です。

 

実は臭い匂いは体の内側にありお風呂に入っても内側がきれいになるわけではないので、一時的に匂いが消えてもしばらくすると体内の匂いが体の表面に出てきてしまうのです。

 

そこで、体内の匂いと体の内側から戦ってくれるのが【最後の門番】です。
【最後の門番】には匂いを対策する3つのポイントがあります。

 

1.口臭、便臭に強い効果のある"生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素"
2.悪臭成分に圧倒的消臭率を記録している"柿渋ポリフェノール(特許)"
3.腸内環境を整え、体臭・健康面を改善する"水溶性食物繊維"

 

この3つのポイントで口臭体臭に他のどのサプリにも負けない強い効果を発揮してくれます!

 

 

さて今回は、「体臭」でお悩みの方にピッタリのサプリ「最後の門番」をご紹介します♪

 

「最後の門番」・・・なかなか素敵なネーミングですよね〜
もうデオドラント難民はこれで終われる!みたいな安心感がありますw

 

体臭といっても様々ですが、このサプリは、

 

口臭・体臭に悩んでいる方
お酒をよく飲むやタバコを吸う方
運動や営業等で汗をかく方

 

などに特にオススメです。

 

加齢臭といえば有名なのは「柿渋」ですが、それはこのサプリにもしっかりと配合されてます☆

 

 

嫌な臭い永年追放「最後の門番」!!>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/17 18:53:17

健美の極み

 

 

女性なら誰もが悩む美容・ダイエット・健康
この3つを全て解決するスーパーフード【健美の極み】。

 

・アミノ酸18種類
・ビタミン13種類
・ミネラル15種類
・脂肪酸9種類
・スピルリナ15種類
と豊富な栄養分が入っており消化効率95%!

 

また、美容に最適な植物酵素、プロテオグリカン、プラセンタも配合されてるのでダイエットサポートすることもできます。

 

 

さて今回は、今話題の「スピルリナ」のサプリをご紹介!

 

「健美の極み」とはいいネーミングですね♪

 

その名の通り、スピルリナはハンパない栄養素で私たちを健康に導いてくれます!

 

全く凄い素材が出てきたもんですw

 

・美容に気を使っている方
・無理なダイエットでお肌が荒れてしまった方・もしくはダイエットしようとしている方
・便秘の方
・健康に気を使っている方

 

などなど、そんな女性に特におすすめですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

スピルリナ高配合無添加サプリメント「健美の極み」

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/16 18:04:16

 

ズツノンDr.は現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、頭痛持ちの女性の為に2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメントです。
多くの頭痛研究者が推奨する、西洋ハーブやビタミン・マグネシウムに1800年以上前から中国で処方されてきた頭痛に効果のある8種類の漢方成分を配合。
西洋と東洋のナチュラル成分を贅沢に配合した成分はズツノンDrのみです。(配合成分種において頭痛対策サプリメントでNo.1)

 

頭痛は様々な要因から発生すると言われています。
代表的な説はいくつかあるものの、「酸化ストレス・炎症体質」と「ミトコンドリア活性の低さ」、「月経によるエストロゲン変動」の3つの要因がそれぞれ組み合わさって起こります。

 

■解決するためには…
・酸化ストレス/炎症体質→抗ストレス成分(フィーバーフュー・大麦発酵GABA)がリラックスを促し、8種の漢方成分(広告上では薬事上「温和漢」と表現)が体の血流を改善させる
・ミトコンドリア活性の低さ→ミトコンドリアの活性化成分(マグネシウム・ビタミンB2)がミトコンドリアの動きやすい環境を作る
・月経によるエストロゲン変動→月経による体の不調を整え(チェストツリー)、エストロゲンと近しいイソフラボンの補給(レッドクローバー)で変動を抑える
現役の医師が開発した「ズツノンDr.」だからこそ、含まれる成分に一切の無駄が無く、様々な頭痛要因を全てカバーする。

 

 

 

さて今回は、様々な頭痛に悩まれている方のためのサプリをご紹介!

 

私も一時期ホントにひどかったです、頭痛。
仕事が忙しくなると起こったり、ストレスでキューってきたり、疲れてくるとズキズキしたり。

 

あと、季節の変わり目の気温の変動などで頭痛が発生する事も多いらしいですね。
特に急に寒くなって体が冷えることで頭痛を誘発するケースもあるそうです。

 

私はあまりにも辛い時や仕事中なんかは薬を使っておさえてましたが、だんだん同じメーカーのものだと効かなくなってきたりして、ちょっと不安を感じながら飲んでいました。

 

その点こういうサプリは薬じゃないから安心ですね!
このサプリを使いながら、少しずつ頭痛が起きにくい体質に改善していくわけですね。

 

いい時代になりましたね(笑

 

 

ズツノンDr.>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/03/09 18:27:09

 

〜いつまでも輝く私でいたい〜

 

表情がどんよりしてきた
外からのお手入れしているけど不安
鏡を見るのが怖い

 

瀬賀しおり完全プロデュース!!
こだわりを凝縮

 

・成分 :「明るく潤う」毎日を守る成分
・価格 :1日107円だけ! ※定期コースの場合
・見た目:持ち歩きたくなるように、8センチ×5センチの手のひらサイズ。

 

 

 

さて今回は、とってもかわいくてお菓子みたいな美容サプリメントをご紹介!

 

ピーチ味のチュアブルタイプのサプリなので、お水がなくてもそのままおやつ感覚でカリポリ食べられちゃうんです(*´∀`)
今なら持ち運びに便利なサプリケースもついてます☆

 

セラミドや豊富なビタミンなど、「明るく潤う」毎日を守る成分がどっさり配合されてます。

 

年齢に負けたくない!
いつまでも女性らしく輝いていたい!

 

そんなアナタ、ふだんのおやつをこんなサプリに変えてみませんか?

 

 

【リピアミューズ ホワイドガード】>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/03 17:20:03

 

年齢を重ね痩せづらくなったカラダを、アンチエイジング効果のあるマキベリーと生の酵素で代謝向上を促し、健康的に美しい体型になれるダイエットサポートサプリです。

 

■【マキベリー】
スーパーフルーツの代表格であるマキベリーは抗酸化力の強いフルーツで、アサイーの5倍、ブルーベリーの10倍以上の抗酸化力があると言われています。
また、マキベリーに含まれているポリフェノールは「デルフィニジン」といい、アサイーなどのフルーツと同じ属性のポリフェノールでありながら最も効果の高い抗酸化力を発揮します。

 

☆含まれている成分☆
・ポリフェノール(アントシアニン→デルフィニジン)
・ビタミンC
・鉄分
・カルシウム
・ビタミンA
・ミネラル
・カリウム
・必須脂肪酸
・112種類のスーパーフルーツ生酵素…ザクロ・ガラナ・グァバなどの生酵素を配合

 

【効果】
・生活習慣予防   抗酸化 
・美肌効果     抗酸化 美容液などの成分を効率的に取り込むことできる肌の状態に導く 
・老化防止     抗酸化 細胞の老化防止
・ダイエット効果  必須脂肪酸 脂肪燃焼効果 中性脂肪減少
・目の疲れを癒やす アントニシアン 
・冷えやむくみ   抗酸化 悪玉菌の酸化を抑え血液循環を良くする

 

 

 

さて今回は、ダイエットサポートサプリをご紹介!!

 

私も40代になってから、急に痩せにくくなったと感じている女性の一人ですw
このサプリは、そんな私みたいなダイエットの難しさを実感する年齢の方向けの成分が沢山入っています。

 

酵素による代謝UPや便秘の解消なんかも期待できますよ〜

 

・主成分 マキベリー 生酵素
・副成分 ガルシニアカンボジア(スーパーシトルマックス)、乳酸菌

 

生酵素の摂取ができ、抗酸化作用で加齢によるトラブルを改善!
そして豊富な栄養素で、健康的にダイエットしましょう♪

 

 

マキベリーと生酵素>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/26 12:56:26



 

酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法採用の”酵素サプリ”!
酵素力が他社の約60倍。
九州産の野菜と果物だけで作っているので、安心です。

 

酵素商品は世に多く出回っていますが、ドリンクタイプは法律により高温殺菌が義務付けられており、酵素や善玉菌が死滅している状態です。
弊社商品は、酵素を生きたままフリーズドライにして製造していますので、酵素が生きている状態です。
また、秘伝の低糖発酵により製造していますので、糖質も大変低いのが特徴です。

 

 

 

さて今回は、「酵素サプリ」!
まず原材料がすべて九州産の野菜と果物というのは嬉しいですね!安心安心(*´∀`)

 

そして、酵素が生きたまま腸まで届くというのが一番大切なこと。
当たり前ですが、様々な体の不調やアンバランスが改善されるためには、酵素がちゃんと機能してないと意味がないですからね。

 

ドリンクタイプと違って1日1錠、食事の前に飲むだけでOKです!

 

健康維持やエイジングケアはもちろん、肌荒れに悩んでる方、ダイエットサポートに使いたいという方にもおすすめですよ♪

 

 

 

ドリンク酵素の60倍の酵素力&低糖発酵!炭水化物を2分で溶かす【九州やさいの純生酵素】>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/20 12:38:20

 

モニター満足度93.4%!(※自社調べ)
乳酸菌発酵エキスの圧倒的な実感力!
乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)のオールインワンサプリメント、「善玉元気」!

 

≪善玉元気の特徴≫
1.腸内の悪玉菌(腐敗菌)の繁殖をおさえる乳酸菌発酵エキスを配合し、腸内環境を整えることで、おなかの不調、便秘、口臭予防に役立ちます。

 

2.乳酸菌発酵エキスの主成分には、NHKスペシャルの報道で話題となった短鎖脂肪酸が豊富に含まれています。
短鎖脂肪酸は免疫力の向上、糖尿病予防、肥満予防に役立つと多くの研究者から注目を集めている成分です。

 

3.エイジングケアをサポートする抗酸化ポリフェノールもたっぷり配合しています。(トランスレスベラトロール、アントシアニンが配合)

 

4.こだわりの無添加処方!美味しいスティックゼリータイプ。
おしゃれなパッケージ・手軽に食べられるから続けられる!
カロリーも1包12.5kcalと米飯数グラム程度のカロリーです。

 

 

 

さて今回は、おすすめの「乳酸菌発酵エキス」サプリメントをご紹介!

 

よくある乳酸菌サプリと、この「乳酸菌発酵エキス」は何が違うかといえば、まず乳酸菌発酵エキスとは、無農薬の大豆からとれた豆乳に16種35株のエリート善玉菌を共棲培養し発酵、抽出したエキスのことなんですね。

 

このエキスは、普通の乳酸菌サプリやヨーグルトのように乳酸菌が胃酸で死んだり腸から排出されたりしないで、ダイレクトに体内に短鎖脂肪酸や必須アミノ酸、遊離アミノ酸などの栄養を届けることができます。

 

乳酸菌サプリっていっぱいあるけど、どれがいいのかわからない・・・と迷ったら、乳酸菌そのものではなく乳酸菌の発酵により生み出された乳酸菌発酵エキスを選ぶといいですよ☆

 

しかもこの商品は、ゼリータイプなんです!
外出時や仕事の休憩時間なんかにもサッと食べられて便利(*´∀`)
朝サプリ飲むのいつも忘れる!なんて方にもいいですよw

 

なんとなくお腹の調子が悪くてスッキリしないな・・・なんて方は、これをおやつ代わりに食べる習慣をつけてみてはいかがでしょう?

 

 

おなかスッキリ!乳酸菌発酵エキスと贅沢ポリフェノール【善玉元気】>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/19 17:28:19



 

 

女性の美容や健康に欠かせないプラセンタをベースにコエンザイムQ10、ローヤルゼリーエキス、ハーブエキスを贅沢に配合したマルチサプリメントです。

 

 

 

 

さて今回は、プラセンタサプリメントのモニター募集情報です!

 

 

プラセンタエキス、私もものすごく興味があります!

 

お肌のエイジングケアとしての効果を求める方が多いかもしれませんが、私はどとらかというと「元気」を取り戻したい感じw

 

 

ホルモンバランスの改善などにも効果があるようですので(個人差はあるでしょうが)、更年期関係の悩みも解消してくれたら最高だなと思いますw

 

 

サプリひとつで疲れやすさや気力のなさが改善されたら最高ですよね〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ モニターやってみたい!という方はぜひ商品の説明ページ、見に行ってみてください!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/04/26 13:03:26

おすすめ

お問い合わせ